オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 北区

新規登録ログインヘルプ


2018年12月29日

軽い運動と糖質制限ダイエット

日本はもう長~い健康ブームが続いています。

健康食品やダイエット、健康体操やヨガなどなど真っ盛りですね!

中でも、ダイエットを意識している人はかなり多いです。

なぜならば、太り過ぎてから健康を意識し始める人が多いからです。

今、一番流行っているダイエット方法は糖質制限ダイエットです。

その理由は、ライザップなどのジムが採用しているから余計に注目されているのだと思います。

糖質制限ダイエットは、ライザップが採用するほど効果的なんだろうと思えますね。

実際、私もウォーキングと緩やかな糖質制限ダイエットで8kgほど体重を減らすことができました。

運動すると結構スムーズにダイエット出来ちゃいますよ!


同じカテゴリー(健康)の記事
 青汁で野菜不足解消だ! (2012-11-09 10:34)
 夏の風邪 (2012-07-08 15:58)
 看護師の転職サイト (2012-07-08 15:54)
 桑抹茶で健康になろう! (2012-03-14 22:21)
 メタボと戦うダイエット (2011-09-08 16:43)
Posted by としちゃん at 09:37 │健康